お問い合わせ・よくあるご質問

お電話でのお問い合わせ
Tel. 0776-82-0070

 
Q何日前から予約できますか?
A6か月前の予約受付を基本としております。
予約状況などによっては受付を停止している日程もございます。予約可能日程についてはこのオフィシャルサイトの予約ページをご覧ください。
Qキャンセル料はいつからかかりますか?
A7日前〜2日前・・・20% 前日・・・80% 当日・・・100% 不泊・・・100%
※ 旅行代理店からお申込の場合は、お申込をされた旅行代理店の規定に伴います。
※ 宿泊プランによって個別の規定がある場合は個別規定が優先となります。
Qチェックイン・チェックアウトは何時ですか?
Aチェックインは14時、チェックアウトは11時です。
Q14時以前の客室利用 及び 客室の延長利用はできますか?
A予約状況によりますが、有料でご用意が可能です。詳しくはホテルにお電話などでお問い合わせください。
Q支払い方法はどのようにしたらよいでしょうか?
A事前決済によるご予約、またはチェックインの際の精算が可能です。
チェックイン時のご精算では各種クレジットカード(VISA、マスターカード、AMEX、Diners Club、銀聯[China UnionPay]、JCB、UC、DC、NICOS)および交通系電子マネー(Suica・PASMOなど)QR決済(PayPayなど)が可能です。
Q事前に荷物を送ることはできますか?
Aどうぞお送りください。フロント棟でチェックインまでお預かりいたします。
お送りの際は、以下の点にご注意ください。
※ ご宿泊日・ご宿泊者名・ご予約者名をご記入ください。
※ お名前はカタカナまたはアルファベットでフルネームをご記入ください。
※ 生もの・壊れ物・貴重品はお入れにならないようお願いいたします。
※ 元払い発送にてお願いいたします。
Qチェックイン時間前に荷物は預かってもらえますか?
Aはい、フロント棟でお預かりいたします。
Qコンシェルジュサービスはありますか?
Aフロント棟にてアクティビティ手配や観光・交通など各種のご案内をいたしております。
※ ホテルから手配可能なものもございます。お気軽にご相談ください。
Qチェックインが遅くなっても大丈夫ですか?
Aご夕食付のプランでお申し込みの方は20時までにはご到着をお願いします。ご夕食付でない場合はどうぞごゆっくりお越しください。なお、お手数ですがご到着が夜10時を過ぎる場合にはご連絡ください。
(代表電話 0776‐82‐0070 フロント宛)
Q門限はありますか?
A各客室棟に門限は設けておりませんが、フロント棟は午前0時より午前6時までの間施錠しております。ご用の際はインターフォンでフロントスタッフをお呼びください。
Qアメニティ・貸出品はどのようなものがありますか?
A■ アメニティ ■
歯ブラシ、シャンプー、コンディショナー、ボディシャンプー、フェイス&ハンドソープ、ボディタオル、シャワーキャップ、カミソリ、綿棒、ワンピース型コットンパジャマ、ヘアブラシ、スリッパ、シューシャインクロス、日本茶、子供用スリッパ・歯ブラシセット

■ 貸出品 ■
アイロン/アイロンボード、ズボンプレッサー、ヘアアイロン、スマートフォン充電器、外国製品用コンセント、変換アダプタ、電気スタンド、体温計、爪切り、冷却枕
Q客室に金庫はありますか?
Aご用意いたしております。
Qお部屋で煙草を吸えますか?
A客室棟・フロント棟いずれも禁煙とさせていただいております。
Qペットは泊まれますか?
A申し訳ございませんがご遠慮いただいております。
Q客室でインターネット接続はできますか?
A全室に無線(Wi-Fi)のインターネット回線を導入しており、無料で接続できます。
またフロント棟・レストラン棟でWi-Fi接続サービスも無料でご利用いただけます。
尚、有線(LANケーブル貸出)のインターネット回線はございません。予めご了承ください。
Q加湿器はありますか?
A全室に加湿空気清浄機をご用意しております。
Q冷蔵庫はありますか?
A各全客室にございます。また、冷蔵庫内のお飲み物はご自由にお召し上がりください。
Q洗浄便座(シャワートイレ)はありますか?
A全室に洗浄便座(シャワートイレ)を備え付けております。
Q客室でマッサージはできますか?
A承っておりません。
Qチェックアウト後、荷物を預かってもらえますか?
Aフロントにてチェックアウト当日に限りお預かりさせて頂きます。
Q宅配便で荷物を送れますか?
Aフロントにて承っております。
Q自動販売機はありますか?
Aご用意はございませんが、三国湊の町中に各客室棟がありますので町中の自動販売機やコンビニエンスストアをご利用いただけます。
Qルームサービスはありますか?
A申し訳ございませんがご用意がございません。
Q小さな子供の添い寝はできますか?また料金はかかりますか?
A未就学のお子様の添い寝利用は無料、お食事が必要な場合は有料でお子様用のお料理を用意いたします。小学生は専用の料金をご用意いたしております。
詳しくはこのオフィシャルサイトの予約ページをご覧ください。中学生以上のお子様は大人としてご予約ください。
Q子供の朝食料金はいくらですか?
A大人と同じセットメニューを3,300円(消費税込み)でご用意いたします。
Q添い寝の子供にタオルやアメニティは用意してくれますか?
Aご予約の際にお申し付けいただきましたら、お部屋にご用意いたします。
Q子供用のルームウェア(作務衣)の用意はありますか?
Aチェックイン時にフロントにてお渡しします。
Qベビーベッドはありますか?料金はかかりますか?
A申し訳ございませんがご用意がございません。
Qベビーカーの貸し出しはありますか?
A申し訳ございませんがご用意がございません。
Qミルクをつくるのに電気ポットもしくは電子レンジはありますか?
A全室、電気ポット・電子レンジをご用意しております。
Q大浴場・サウナはありますか?
A申し訳ございませんがご用意がございません。
 
Qどのような食事が楽しめますか?
A夕食・朝食ともに吉野シェフによるフランス料理をご用意いたしております。
Q夕食は何時から何時までですか?
A営業時間は 17:30~22:00 ですが、チェックインの際に 17:30~ または 20:00~ の2部制でご予約を頂戴しています。
Q朝食は何時から何時までですか?
A営業時間は 7:00~10:00 ですが、チェックインの際に 7:00~ または 8:30~ の2部制でご予約を頂戴しています。
Qレストランの利用の際の服装に決まりはありますか?
Aスマートカジュアルでのご利用をお願いしています。
Qレストランは禁煙ですか?
A全席禁煙となっています。喫煙ブースのご用意もございます。
Qアレルギーなどの対応は可能ですか?
A3日前までにご連絡いただければ可能な限り対応させていただきます。ベジタリアンメニューもご用意が可能です。
Q子ども料理はありますか?
A夕食は小さなお子様向けのセットメニューを4,840円(サービス料・消費税込み)でご用意いたしております。
※ 事前にご予約ください。
 
Q駐車場はありますか?予約はできますか?
A各客室棟・フロント棟・レストラン棟ごとに無償でご用意いたしております。
Q送迎のサービスはありますか?
Aご要望により、JR芦原温泉駅〜フロント棟、フロント棟・レストラン棟〜各客室棟への送迎をいたしております。
Qコインランドリーはありますか?
A申し訳ございませんがご用意がございません。ランドリーサービスをご利用ください。
各部屋に乾燥機付き洗濯機を備えつけております。
Q外国語を話せるスタッフはいますか?
A多言語翻訳ツール「KOTOBAL」を使って対応しておりますのでご安心ください。英語など多言語を話せるスタッフもおります。
Q忘れ物をしてしまった場合はどうすればいいですか?
Aホテルまでご連絡ください。代表電話 0776-82-0070

Contact

Tel.0776-82-0070